体験プログラムを利用した方々のご感想

今回のブログは、体験プログラムをご利用してみた方々から感想をいただきましたので、そのご紹介をいたします。

Aさん
「リハビリを受ける前に、詳しく話を聞いてもらったり全身をチェックしたりしてくれたため、安心して受ける事ができました。私は、左脚の力が弱く、歩くときには左脚に体重をほとんどかけることができませんでしたが、リハビリ後は力が入りやすくなったと感じ、普段よりも左脚に体重をかけて速く歩くことができたと感じました。また、身体のどこが問題になっているかを詳しく説明して頂いた上で、自宅でもできる運動やストレッチを提案してもらえたことも良かったです。最近は自宅の外に出て活動することが不安で外出機会もほとんどありませんでしたが、リハビリを受けた後は頑張れば外に出られるかもと思えました。」

Bさん
「専門職のリハビリって感じだった。汗ばむくらいリハビリしたのも久しぶりでした。病院で受けていたリハビリと同じような感覚でした。リハビリを受けてみて、自分の身体にもまだ伸びしろがあることを感じることができた」
ご家族様からは、帰りの車に乗る動きをみて「なんか身体の動きがスムーズだね」というお言葉をもらいました。

サンテリハビリセンターの体験プログラムは120分となっております。カウンセリングやお体の状態を確認する時間も含まれていますが、約60分以上はリハビリを受ける事ができます。

ぜひ、一度、体験プログラムをご利用してみてください。

八戸ショッピングセンターラピア 1F サンテリハビリセンター
0178-38-8127 <受付時間 9:00~18:00 日曜日定休>

関連記事