動画配信サービスについて

こんにちは!サンテリハビリセンターの福井です。
今回は、サンテリハビリセンターの特徴である「動画配信サービス」についてご紹介します。

今まで、リハビリを受けた方であれば「この運動を家でもやってみて下さい」というように自主訓練を提案された経験があると思います。

しかし、自宅に帰ってからやろうと思ったら、やり方が曖昧になっていたり、本当にこのやり方で良かったんだっけ?何を注意されたっけ?と不安になることがあると思います。

「サンテリハビリセンター」では、YouTubeチャンネルを設立して自主訓練の動画を投稿していますので、そのような不安を解消できます。

「サンテリハビリセンター」にお越し頂いてリハビリを受けることも大事ですが、それ以外の時間でどれだけ運動をするかも重要になりますので、ぜひ、動画をみながら自主訓練をすることをオススメします。

手順や注意点も含まれていますので、動画を見ながら行うことで効果的な自主訓練になると思います。

参考動画を貼り付けておきますので、興味ある方はどうぞ!
他の動画も見てみたい方は下記のURLをクリックしてください。
<YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCXHNWRxFnASMJLSniKDIFfA

関連記事