お客様のご紹介~C様~

2ヶ月改善コース(週2回、1回120分)をご利用されているお客様のご紹介です。

年明けに脳卒中になり、5月上旬に病院を退院されました。退院した際には、脳卒中の後遺症による右半身の動きにくさがありましたが、自宅内をお一人で歩き、身の回りの事は左手を使用して、ご自身で行えていました。

しかし、ご本人様から復職するためにもっとリハビリを頑張りたいというご要望があり、5月下旬より当センターをご利用する運びとなりました。

現在は、脳卒中の後遺症による右半身の動きにくさが、まだまだ強いため右腕や右足のリハビリを中心に実施しています。

少しずつではありますが、右腕の動きも良くなってきています。今後も復職に向けて、徹底的にサポートさせていただきます。

病院を退院した後も、リハビリを継続することで、まだまだ身体の動きが変化する可能性があります。あきらめずにご相談ください。

サンテリハビリセンターでは、120分の体験プログラムをご用意しております。現在の生活状況やお困りごとや要望を詳しくお聞きした上で、実際にリハビリを受けて効果を実感していただきます。

そして、目標に対する課題や見通しについてご説明させていただきます。
尚、120分の体験プログラム(5,500円)を7月末まで『無料』で提供させていただきます。

退院後のリハビリの量に物足りないと感じている方、もっとリハビリを充実させたい方など、私たちがお力になります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
0178-38-8127<受付時間 9:00~18:00 日曜日定休>

関連記事