お客様のご紹介~A様~パート2

「地道に、前向きに」

先日、ご紹介しました2ヵ月改善コース(週2回、1回120分)に取り組まれているお客様です。

ご友人とお食事に行くために、また、歩いて買い物に行くために今週も真摯にリハビリに取り組まれています。

安定して自信を持って歩けるようになるために、様々なリハビリに取り組まれています。

脳卒中の後遺症でお腹やお尻周りの筋肉が特にうまく使えず、なかなか思うように歩けない場合に、膝立ち位でのバランス訓練を実施して頂くこともあります。実施後は疲労感もありますが、歩きやすくなるとのお話も聞かれています。

地道に、前向きに取り組まれていくことで、少しずつお身体にも変化が現れてきます。

今後も決して諦めず、目標達成のためにサポートして参ります。

サンテリハビリセンターでは、120分の体験プログラムをご用意しております。現在の生活状況やお困り事、ご要望などを詳しく、お聞きした上で実際にリハビリを受け効果を実感して頂き、目標に対しての課題や見通しについてご説明させて頂きます。

尚、120分の体験プログラム(5,500円)を7月末まで無料でご提供させて頂きます。

病院を退院してから満足なリハビリが受けられない現状にある方(特に脳梗塞)、介護保険と併用してさらにリハビリを充実させたい方など、私たちがお力になります。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

下記の「お問い合わせ」からお願い致します。

0178-38-8127 <受付時間 9:00~18:00 日曜日定休>

関連記事