お客様のご紹介~B様~パート2

前回、ご紹介しました脊髄のご病気をされたお客様です。2ヶ月改善コース(週2回、1回120分)をご利用されています。

今日は歩く様子をご紹介します。ご利用開始当初はスタッフが身体を支えて歩いていましたが、足腰の力が弱く、スタッフにもたれかかるようにして歩いていました。

少しずつではありますが、脚の踏ん張りが効くようになったり、足の裏で体重を支えている感覚が分かりやすくなってきたこともあり、現在は杖で歩く練習をしています。

ご本人様より「少しずつ歩くのが良くなっているのがわかる」とのコメントも聞かれました。

これも地道に熱心に取り組まれた成果です。今後も目標達成に向けて継続して支援させていただきます。

サンテリハビリセンターでは、120分の体験プログラムをご用意しております。現在の生活状況やお困りごとや要望を詳しくお聞きした上で、実際にリハビリを受けて効果を実感していただきます。

そして、目標に対する課題や見通しについてご説明させていただきます。
尚、120分の体験プログラム(5,500円)を7月末まで『無料』で提供させていただきます。

退院後のリハビリの量に物足りないと感じている方、もっとリハビリを充実させたい方など、私たちがお力になります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
0178-38-8127<受付時間 9:00~18:00 日曜日定休>

関連記事