お客様のご紹介~D様~

2ヶ月改善コース(週1回、60分)をご利用されているお客様のご紹介です。

約1年半前に、腰の手術を受けられた方です。腰以外にも、首や股関節の手術をしている影響もあり、全身の痛みや動きにくさを訴えていました。

入院中は病院でのリハビリをしっかりやって、退院後はデイサービスに通っていましたが、専門職と関わる時間がもっと欲しいという事で、当センターのご利用となりました。

ご利用にあたっては「もっと歩けるようになってオーケストラを観に行きたい」という目標を設定して、目標達成に向けて取り組まれています。

4月から利用を始めて、6月までの2ヶ月間の成果が『歩き』に現れました。
まだ動きにくさはありますが、利用開始前よりは『歩き』が良くなっていてご本人様も変化を感じていました。

病院を退院した後も、リハビリを継続することで、身体の動きが変化する可能性があります。あきらめないでください。

サンテリハビリセンターでは、120分の体験プログラムをご用意しております。現在の生活状況やお困りごとや要望を詳しくお聞きした上で、実際にリハビリを受けて効果を実感していただきます。

7月末までは、120分の体験プログラム(5,500円)を『無料』で提供させていただきます。この機会にご利用してみてはいかがですか?

退院後のリハビリの量に物足りないと感じている方、もっとリハビリを充実させたい方など、私たちがお力になります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
0178-38-8127<受付時間 9:00~18:00 日曜日定休>

関連記事